Nicotto Town



昨日夕方からセブンです


家人がひょいと PCを 私の前に持ってきて 
いつまでも XP使ってると ウイルスが入ってきて 2階にまで ウイルスが来るとかと
いいながら 渡してくれました 
見たら セブン です

今まで使っていたPC 中古の中古の2台で 重いのと 遅いのとやら
2台で1台 役割してたけけど まだ頑張って使う気だったから
突然で はぁって感じだったけど・・・

セブン開けてみました
電源スタートの 丸いそれらしい物が見えない
四角い碁盤の目のような、、、PCの文字盤しか見当たりません
1時間くらい眺めてたかもwww
上のほうにある 細長い横切れ目に 縦切れ目が2本??
どこでもつついてたから そのままつついたら 7個横にぴぴって電源が入りました。。
まったく・・www

ありがたいです 感謝

アバター
2014/04/06 12:23
7デヴュー、おめでとうございます♪
私は、それまでXP使ってたんだけど、息子に
「ビックで買って家に送っといたから。支払い、お母さんね♪オレに現金で。」
と、軽く言われ・・・・・・・・@@

年末・お正月の忙しいときに、データ引越しとか自分でしました(やらされました)><

確かに素早くて賢いと思います。
8が出ても、まだ替えてません;^^何年目?

雨じゃなく、雪なんですか?????
それはもう、びっくりね(北海道、昨日雪だったそうですね。。。)
濡れて、風邪引かないようにしてくださいね♪

頼りになる方がいらっしゃって、うらやましいです(*^-^*)

アバター
2014/04/06 07:56
PCのプレ、うれしいですね♪
2000からセブンに変えたときは、あまりの速さに感動しました^^
きっとりりかさんもサックサクなんでしょうね!

あ…
セブンにしたら、朝7時以降の稼働がいいかも~w
アバター
2014/04/05 22:10
いらっしゃ~い セブン (^O^)/
なまか ^^
セブンにしたら 11時までには止めた方がいいよ ^^;

アバター
2014/04/05 15:04
ようこそ (^-^)/ Win7 へ  ( ´艸`)ムププ Win7 Pro 以上になると XPモードが使えます。

メモリー不足を感じたら USBのメモリースティックを差し込んで レディーブースト として使用すると

メモリ増設や買い換えなくて 安価でメモリアップできます(^-^)/  安定性は XP の方が上だが

サポート終了なので仕方が無い・・・ 8 は使えんし・・・  なので 7で正解 (^-^)/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/04/05 14:05
おぉ~、うるとらww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.