Nicotto Town



セブン セブンイレブンの違い


セブンイレブンには今も これからもお世話になることはないと思います
セブン お蔭様で 夜11時以後も 朝7時前からも 安心して使えることがわかりました

仕事用で 深夜とか寝る時間帯は 省エネとか画面が暗くなるのかとか。。
夜だって11時前に 寝たら こんな時間に起きてしまったし・・
朝 7時以後に入るって言われても 夜遅くまで遊んでいたら 守れるけど。。

今更品行方正にと言われても
いろいろ考えさせられましたwわよ
まったく。。あの二人には。。。。

ベッドに入っても 都市伝説どころか まったく  おかしくて眠れませんでしたwわよ
エープリールじゃあるまいし。。。日がずれてるでしょ。。
私も 夜11時以後。。朝7時からって・・・
セブン セブンイレブン知らないことの怖さを感じました

Tくんに教えてもらわなきゃ。。いつまでも都市伝説の中にいました
自分で作った都市伝説 しゃれにもなりません

Kちゃんにはブログで いろいろ書いてもらって教えていただきました

他の方たちも 参考になったらよかったです^^
どこがなるんじゃいww!!
追伸 いえいえ怒ってませんよww
漫才のボケをかましましたww

アバター
2014/04/07 23:04
この頃は25時まで いいみたいだよ ^^
以前はアラビア数字がふたつだったけど この頃はローマ数字ひとつになってる (^_^)v

あっ!!  11時過ぎてる  おやすみ~ ^^;

アバター
2014/04/07 22:29
ごめんなさ~い♪
反省してます^^;
m(_ _)m
アバター
2014/04/07 21:08
セブンイレブンって
そういえば、始めは朝7時から夜11時まで営業だったからだよね?w

今は当たり前のように24時間だけど^^

都市伝説で本当のものって、はたしてあるのだろうか?ww
アバター
2014/04/07 16:12
ちょっと頂けない嘘ですね

優しい嘘にしてください。^^;
アバター
2014/04/07 11:31
( ´艸`)ムププ  くーちゃんセブンイレブンnanaco(電子マネー)導入してからあんまり使わなくなったしw

もっぱら ローソンか ファミマ だし (((o≧▽≦)ノ彡ppp  XPのサポート糸冬 了..._〆(゚▽゚*)も

カウントダウンに入ったw ヾ(@°▽°@)ノあはは  かな~りの数のXPが 今現在でも使われてるが・・・

ガッコや お役所でも セキュリティーソフトを使って使用を続けるらしい・・・(-_-;)  情報漏洩ウイルス

に やられても知らないんだからねっ!!! (≧∇≦)/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/04/07 09:20
都市伝説、
よくわからないけど、
パソコンが新しくなってよかったね^^
ますますのご活躍を!(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.