Nicotto Town



えさまき


ひよこや とりちゃんにえさをあげましょ
特別製のえさ用豆ですw
にこっと来た頃 牛とかも貰えるとか 思ってたし
庭に 牛 にわとり 馬も 放し飼いしたいと思ってた
今 居るのは アルパカ 青い鳥 ひよこ  うさぎ 
かかしさんもいるねwww。。まだいるかな?

海には金魚 鯨もイルカもたまに姿見せるww
部屋には青い鳥 金のしゃちほこ達

今度の課金のアイテムは窓の鳥。。。。ちょいがっかり
部屋には かごの鳥がいるしね
牛さん~~~馬さん~~~~~www来てほしい

アバター
2014/04/12 21:38
おー!

蝶々や鳥が春!を感じさせてくれます^^

花や動物達が動きだしてるねw
アバター
2014/04/11 22:58
鼻を食べられないようにしてねぇ^^;

アバター
2014/04/11 22:34
黄色いひよこを 見ると思い出すのだが・・・(-_-;)  くーちゃんちの近所 黄色いひよこの看板の

焼き鳥屋・・・www ヾ(@°▽°@)ノあはは  ―{}@{}@{}-  シャレになってなお店だ (((o≧▽≦)ノ彡

可愛い看板なのだが・・・(-_-;)  メインは ―{}@{}@{}-  wwwwwwwwwwww ( ◔‿◔)  にょほ~

若鶏の~ って・・・ 出てくるとw  看板の ひよこ 想像してしまうだろぉ~~~ (>_<) ってお店w

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/04/11 11:09
おはようございます^^

ひよこかわいいね♪
りりかさんの所は、
生き物がたくさんいて
にぎやかでいいね^^
蛇だけは御免こうむりたいけどw
牛や馬、羊なんかで牧場もいいね
牛乳を売ったりして。。。
楽しいでしょ♪

ガーデンに置きたいものがたくさんあるけど
置ける数に制限があるんだね。
もう少し増やしてもらいたいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.