Nicotto Town



ガーデンイベントの追加


そんなの見てなかったよ~~~
かかしさんもらった時点で 終わったって思い込んで見てなかった
伝言板の書き込みや お庭拝見で なんだろって思ったわよ・・

可愛いポットみたいな 妖精さんのおうち・・
ぜひぜひほしいと・・時間の計算したりと
もう貰えないとか 思ったりしたけど 一個はもらえそうです

あんな追加って 知らないわよ~
って・・・知らないって見てないって 私だけか。・・・

文字見たくない性格 ここでも災いしてますwww
仕方ない

アバター
2014/04/15 08:36
きのうの夜は 
赤いテールがクルルと回る いくら待っても止まらない ♪

けさはネットの目覚めもよく 取説 見てきたよ

ええええっつ !!!    ポイントGETはきょう午後までぇ?!?!   38ポイントしか溜まってないよぅ^^;

いいんだ (+_+)
あたいなんか なんだって プラス思考なんだから
かかしさんが 欲しかったんだもん (^_^;)

アバター
2014/04/14 23:19
赤いテールライトみたいなのが くるくる回っていて 目的の画面がなかなか表示されない (*_*;
取説など見てる暇はないよぅ ^^;

いったい なんの話なの?????

アバター
2014/04/14 21:55
赤いおうち、かわいいですね^^
間に合ってよかったです(´∀`*)
アバター
2014/04/14 21:19
俺も一個!ゲット出来たww

全部は初めから無理だな~って
思ってたし、何とか最低限?!貰えました^^

イベントの中の、また後出しイベントだなw(笑)
アバター
2014/04/14 13:29
りりかさんがみのがすなんてーー^^

でも、貰えそうでよかったね♪
かくれんぼするのにいいよねw

課金しないといけないんだけど
風車小屋はいらないしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.