Nicotto Town



風が寒いです


昨日は疲れて10時前に ベッドにもぐって 夜明け前 目が覚めたけど
またもぐってたwww

PC作業でどうしてもできない事があって この件では 約4名さまのお手を借りて 設定のしなおしやってました
 
荷物が届いて 3日ほどの作業でしたけど もっと長く感じましたww
やっと うまく設定がつながりました。。ほっとしています

PCでは 同機種なら簡単なんですよね
セブンだけど 外国のメーカーらしい。。
でも何はともあれ・・・ ばんざーーーい^^

これ??カラオケの設定なんですよwww

アバター
2014/04/20 20:55
あたいは Uチューブで十分だ (^^♪

アバター
2014/04/19 21:11
PCとか俺もよくわかってないな~ってw

詳しい人って凄いな!って思います^^

カラオケ設定おつ!w
一杯歌ってくれww
アバター
2014/04/19 18:00
うまく設定できてよかったですね^^
これで歌も気持ちよ~く歌えますね( ´艸`)
アバター
2014/04/19 09:57
おはようございます^^
カラオケできるからいいね^^

PCに詳しい人がいればいいね。
全くの素人なので、不具合があっても
どうすることもできないで使っていますw
メーカーには☎つながらないしね^^

りりかさん、生き生きとしていてうらやましいよ(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.