Nicotto Town



62弾青がチャコンプ


青がチャ コンプできました^^
42から 集めてるから 21個目です

青がチは にこっとの 基本だと思うし
新しいアイテムも可愛いしです
いつまでも コンプ目指したいです

アバター
2014/04/20 23:06
よかったねー(^^♪

コンプするなんて思ってもいなかったから
今まで気にしていなかったw

これからは、毎回コンプ目指します^^
アバター
2014/04/20 20:57
62弾 コンプ おめでとう (^_^)v

アバター
2014/04/20 20:37
青ガチャコンプおめでとうございます^^

ニコッとの基本ですか~w
最初の頃は、コインが足りなくて青ガチャを回すこともできなかったな^^
懐かしいです。
これからもコンプ目指してがんばりましょ~^^
アバター
2014/04/20 18:59
おめでとう^^

最初は©コインがなくてなかなかコンプできてませんww
アバター
2014/04/20 16:36
おめ~☆

42から前はフリマで全部ゲット!
しちゃってください♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.