Nicotto Town



フリマって 本当に不思議。。


人の価値観って 違うから楽しいね^^

こんなの欲しがる人 居るのだろうかって 出品した フライングデスク 骨印

応募に 春紅手まり 合成がありました
いそいで。。あわててww くりっくwww
その時の自分の様子 思い浮かべると おかしくてにやけるwww

やっぱし手まり どれだけ可愛いかwww

手まりに似合う 和服がないけど とりあえず。。
和服は 振袖。。いつか、、、気に入ったアイテムでたら 応募したいですが。
手持ちのアイテムじゃ けられどうしになるでしょうねww

手に入るも・・・手に入らないも・・にこっとの 神社の神様の思し召し^^
そういうのも 楽しみたいですwww

しっかり狙って応募してますwww
貰えた時の 快感~~~を期待してますwww

そっか・・・狙って応募する努力に 
にこっとの神社の神様の 思し召しが いただけるのかもですね^^

アバター
2014/04/26 15:51
偶然!
僕も手まり持ってますよ~^^
アバター
2014/04/22 08:56
>・・・ とりあえず。。 
                って

きのうの夜 上半身なにも着けてなかったから (^_^)v

アバター
2014/04/21 22:56
どきっ!!  どきっつ!!!! ^^

>手まりに似合う 和服がないけど とりあえず。。 
                                 って 
やっぱり 何か着てた方が・・・ ^^

りりかさんの とりあえず。。 なのか?^^
それとも
あたいの ルーターくんのせいなのか?^^;

                            (ルーター君の こうゆう時のサボりは大歓迎 ^^)
                            (にこっと神社の御利益と想い くりっくを控えております^^;)

アバター
2014/04/21 22:07
よかったですね~
アバター
2014/04/21 20:41
フリマ俺も適当にバババツって応募して
何件か成立~☆ってあった時、何かな??って

ワクワクしながらみてますw
今は基本Pは応募してないけどw

それにしても毎日ブログ書けるって凄いな~って^^
日課になりつつあるのかも?^^v
アバター
2014/04/21 14:58
このコメ書いた後に
フリマに出したワンピに応募があって
ドレス2点と、着ぐるみ1点つけてくれてたの。

急いでクリックしてしまったw
すごくうれしいよ♪
りりかさんの気持ちがよくわかった^^
アバター
2014/04/21 13:19
りりかさんは楽しみを見つけたのね^^

フリマで探すって大変ですよね。
少し見ただけで諦めです。
そんな人に神様からの思し召しは無理w

りりかさんのコーデで楽しませてください(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.