Nicotto Town



取り合えず。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

とりあえず。。が不服? 申し立て?wwww
ならばと。。

浴衣なら もってるんですよw
浴衣に まりです

和装用の髪は今のへアーがいいでしょww

不思議と。。自分で課金した お金で買ったものは 新調って感じですねww
フリマは お下がりでしょうか。。そんなイメージですwww

でも自分の物にしたら 洗濯してお日様に干したら 新品同然ですww
にこっとって色あせも しわもしみも 生地がすれて薄くなるって事もないのですものwwww

朝 目が覚めたとき 
家の周りは 不気味なくらい静かで 薄明るいのに 真夜中って感じでした。。
朝もや 朝霧 500メートル先 見えなかったです

アバター
2014/04/24 20:13
手まりを 灯り代わりにして・・・ 
なるほどぉ  牡丹燈籠みたいだ ^^;
あたいは お札を貼ったりしないよ (^.^)

アバター
2014/04/22 22:49
これから浴衣姿もちょくちょく見られるかも?って
夏とかまではまだ先かw

たしかに自分で買った物って
新調ってイメージだねww

まだ朝夜は寒い!って感じかな?^^;
体調気をつけてね~
アバター
2014/04/22 10:30
コーデ広場へ行ってきました。

一つづつ、コーデを楽しまれているのが
よくわかります♪

りりかさんすてきです(*^^)v
アバター
2014/04/22 09:19
髪飾りも素敵だし^^
とってもよく似合ってますよ~

いい感じ^^
わたしの素敵でポイント10にしましょうね^^
アバター
2014/04/22 08:52

朝もやがただよう  濃くなったり 薄くなったり

足元の不安定な そのなかを ふわふわしながら歩く  何かに 誘われるように

あやめのこみちが みずうみのように みえる

もやのなかに 手招きするような ほのかな光

紅いてまり


                                    ステキコーデ 10点 (1点しかダメだって^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.