Nicotto Town



片付けもあり


片付けもあり 冬の衣装もお片づけ・・・
春の装いの準備です

畑も耕しておきたいです
連休には 苗を買ってきて 植えまましょ^^

パッチワークも連休までに まだ日にちあるから 頑張ろう^^

アバター
2014/04/24 20:16
晴れた日にゃ あたいは もう 半袖組の仲間入りをしているよ ^^

アバター
2014/04/23 21:37
さすがにそろそろ衣替えでも良いよね!^^

ってまだまだ東北や北海道とか
寒い地域はちょこっと冬物も残してた方が?って^^

一気に暑くなるのだけは勘弁だけど^^;
アバター
2014/04/23 10:25
もう冬物はしまってもいいですね。

春物と入れ替えるのも楽しみだけれど
お天気が続かないといつまでも引きずってしまいます。
今年の連休は頑張ってみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.