Nicotto Town



お題から 家でのリラックス法方


やるべきことをしおわった後 の 休憩タイムのチョコとか 
ホットコーヒーが気持ち休まるのではと思うね

今がその時かも^^
畑仕事終わって 後は店行って 苗を買って植える。。
パッチワークも 大体めどが立って 連休までには仕上がりそうです

今日のにこっとの メンテナンスで PCの前に 座ってない分
パッチワークはかどりましたwww

 

アバター
2014/04/24 21:29
ん???   って
ブログ広場の 【お題】 提供画面を確認しに行ってきました^^;
少なくとも あたいの想ったとおりになっていて安心しました^^

百獣の王を従えたりりかさんは とっても素敵です (^^♪

アバター
2014/04/24 21:13
なるほど~!^^

もうちょっとしたら汗かいた後は
冷たい飲み物ゴクゴク飲みたいかも!w(笑)

ギリギリ前のお題アイテムだけゲット~!したw

今は新しいお題とは関係ないブログを書きましたw(笑)
アバター
2014/04/24 17:27
パッチワークは、コンがいるから
一休みのコーヒーは、格別の味でしょう。

メンテがあると仕事はかどりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.