Nicotto Town



ピエロの涙


欲しかった自転車が まさか。。
サーカスの 曲芸用にピエロが利用するとは思ってもなかったけどww

曲芸用の自転車が手に入るまで なんせ修行中の新米ピエロですwwww
でもスタイルは一人前ですwww

前から欲しかった ヘアースタイルです。。

仕事初めて給料いただいて 何か買ったって言えば、、、
3000円の課金で 黒がチャしたことかwww

気がついたこと。。ブログ26日書いてなかったねww
パッチワーク 追い込みで そっちに夢中でしたwww

アバター
2018/04/17 03:22
過去ログに失礼します。

私って、大抵深夜にニコタでコメを書いていますw
親しくなってくると、不審に思われたり、身体は大丈夫なのかと心配して下さる方もいて、本当に恐縮してしまいます。
仕事の都合、家庭の都合、私の体力的な問題、と色々あって、こういうことになっていますw
分眠生活、と自分で勝手に言っています。
睡眠の取り方が分断されている、と言うような意味です

帰宅した時点で体力を使い果たしているので、そのまま寝てしまう事も多いです。
で、夜中に起きて、仕事を片付けた後に気分転換にニコタにINという場合もあります。
時間があれば、また寝ますw

あるいは、帰宅後起きていて諸々片付けた後、超早寝をして超早起き、という場合もあります。

一旦寝て、ニコタやって、また寝て、そして起きてお仕事、という場合もあります。

どの場合でもニコタは…0時をとっくに過ぎているということがほとんどですw

今回のようにタウンイベでアイテムが欲しい時は、頑張ってINしてから寝ますw
でも深夜は静かで一人だけで楽しめるので、結構いいかな♪と思っています。

ちょっと変わった生活パターンかもしれません。
一応、私はプライベートは内緒♫とプロフにも書いておりますので
お読みになりましたら、削除をお願いいたします。

外国からニコタやってます♪
なんて…言ってみたいなあ~~~✿
アバター
2014/04/29 10:15
りりかさん おはよう ^^

きょうは休日 雨 寒い  
最初はみんな新米だ (*^_^*)

アバター
2014/04/27 18:25
念願の自転車ゲットですね!
自転車の上で逆立ちでしょうか^^
髪型もピエロにぴったりですね(´∀`*)

初めてのお給料は特別ですよね。
お仕事お疲れさまでした。
次のお給料目指してまたがんばりましょ^^
アバター
2014/04/27 17:13
初給料ですか??
おめでとうございます~^^
アバター
2014/04/27 10:52
ヘアーいいねー♪
ステキなピエロさんです^^

りりかさんのコーデ見てると
おしゃれしなくては・・・と思います。
着ることには無頓着でしたが
少し関心を持とうかな ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.