Nicotto Town



欲しかったドロシーの道


不思議な冒険の道
ショップにあるとき、、コインがなくって 買えませんでしたwww
これいいなって。。思った物の一つ 。。
これからも 過去品で良いと思ったものは 執念深く追いかけ 求めて行きたいですww

それと これからは 欲しいものは 買える様に 余分残しておかなきゃいけませんねwww

でももう。。背景買うコインもありませんwww

なのに。。まだほしい物がある  欲望はきりがないwwww

アバター
2014/04/29 10:22
働いて 稼いで 楽しい ニコ人生 

   夢をもとめて  虹のかなたに   (*^_^*)

 
アバター
2014/04/28 21:38
あはは~w
もう使い切っちゃったんですね!
りりかさんの思い切りの良さがうらやましいです^^

背景フリマで成立、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
虹の向こうまで歩いて行けそうですね^^
アバター
2014/04/28 21:33
最近Cコインも
高くなってるよね~!!w

その間にPのを買わそうとする戦略とか?!w

良い物はやっぱPだと色々あるしね^^

俺は今の所コツコツフリマで楽しんでますw
アバター
2014/04/28 19:19
欲しい物を買いだしたらきりがないね^^
ステキなものはほしくなるしw

りりかさんはすてきなものを
いっぱい持ってるじゃあないですか^^
いつも楽しませてもらっています♪

普段、ショップとか、あまり見ていないので
似合わない物を買って、失敗ばかりですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.