Nicotto Town



くらげと仲良く しましょ^^


クラゲットの上着 帽子が貰えました
気を許して お話ができるでしょ^^
クラゲットさんに きのこのプレゼントです
きのこも 似たもの同士で気に入ると思いますww

庭の苗物 雨に打たれて元気に 葉をのばしています^^
雨に打たれると。。 雑草の急に大きくなったように思えます
雑草は 庭の侵略者ですねww

前から気になってた 家計簿も 仕上げました
去年の1月から この4月まで 1年4ヶ月分。。。
箱にいっぱいになってました
市販の無料の雑誌をもらってきて レシート 領収証とか いろんな領収証を
月別で 順番に のりでぺたぺた貼ります

これはとても簡単便利です¥^^
PC始めた頃 PCの中の友人に教えてもらったもので もう12年ほど 貼ってます
4冊くらいたまったかな。。




アバター
2014/05/05 14:40
俺もクラゲット!

スマホで出来たんで
しときました~w
アバター
2014/05/04 07:22
この頃は レシートをもらったら 
出来るだけ早く ゴミ箱に一時保管するようにしています (^_^;)
アバター
2014/05/04 07:18
クラゲの衣装を着けていれば
キンクラも 仲間かと想って 気を許すかもしれないね^^
毒きのこプレゼントで 撃退のチャンス (^_^)v

アバター
2014/05/01 19:27
会談の結果、カエルの代わりにキノコで話がついたんですねw
カエルちゃんも一命をとりとめた…といったとことでしょうか^^
安心しました♪
アバター
2014/05/01 11:01
昨夜の雨も上がって
青空が広がってきました。

雨上がりは緑がきれいですね。
牡丹も雨にもめげず咲き誇っています。
今年は、スズランが根を伸ばし
いっぱい芽が出てきました。
咲くのが楽しみです♪

レシートの整理の仕方は
早速参考にさせていただきます。
つい、ためてしまって・・・
アイディア、ゲットです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.