Nicotto Town



桜まだまだ ランキング


やっと遅咲き 八重桜も散って 今 はなみずきがきれいです

日本列島長いしね 
北海道あたり 花盛りかと思い 
大きな羽で 北海道の空まで 一っ飛び 飛んできましたww

にこっとの中にも 北海道の方多いですね
花盛り 楽しみましょ^^


ガーデンのランキング
「カスミソウ 【白】」で、32位

農園のランキング
「茶の木」で、86位

ドリーム券1000コイン
ドリーム券10000コイン
ドリーム券1000コイン
ドリーム券1000コイン
にこっとさん みなさんありがとうございました
追伸 ごめん~~
2週のでした・・・ぺこり
 

アバター
2014/05/12 00:23
大金持ちは有り難いねェ^^
いっぱい使っていっぱい税金を払ってくれる(^_^)v

アバター
2014/05/06 21:30
2週間分の結果でもすごいですよ~♪
ドリ券の波に乗ってますね^^
りりかさん、大金持ち~ww
アバター
2014/05/06 19:44
全国の人と交流出きるってのも
こういう場ならではだよね~^^

北海道行きたいよねw

ガーデン、農園も凄いけど

ドリ券凄いな?!?!?!?ww

そんな事ってあるんだね~!
さすがです!!^^
アバター
2014/05/06 18:05
え~~~!Σ(゚д゚lll)
2度見、3度見してしまいました(笑)

ドリ券すごいですね!
4枚当たって全部で13000コインも!
おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/05/06 16:40
そうだよね、ニコッとの人、北海道の人多いですね。
北海道はまだなんですね桜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.