Nicotto Town



田舎に4日ほど帰ってきます


4日ほど 田舎の用事して来たいと思っています
忙しい GWが終わったらと 思っていました
 
今行けば 盆正月と 帰ることはないでしょ

ばーちゃんの お顔見てきたいと思ってます
明日になるかもですが 準備でき次第出発です
また帰ってきたら よろしくお願いします

アバター
2014/05/17 13:47
りりかさんこんにちはぁ♪
まだお留守かな?

今日のこちらはスキップしたくなるような良いお天気です
でも転ぶと恥ずかしいので自制してますが(笑)

さ、アイスでも食べるかな(*^^*)
アバター
2014/05/12 00:33
いってらっしゃい^^

アバター
2014/05/11 09:03
おはよぉ りりかさん

お留守中の見回りに来ましたぁ
え? yurichinの見回りだと、家中の食べ物がなくなりそうで怖い?
(^-^;
お庭にお水撒いて、か~えろっと w
アバター
2014/05/10 21:24
ちょうど母の日ですね。
きっと喜んでくれますよ^^
行ってらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/05/10 17:02
いってらしゃ~い(=^エ^=)
アバター
2014/05/10 14:03
りりかさんいってらっしゃ~い 

ちょっと寂しいけど、いい子でお留守番してま~す(*´з`)
用事ってことはノンビリはできないのかな?
体調には気を付けて、
ばーちゃんにもりりかさんの元気な顔見せてあげてね!
アバター
2014/05/10 09:52
いってらっしゃーい!

季節もいいし、
のんびりできるといいね^^
アバター
2014/05/10 09:48
気を付けていってきてね^^

待ってます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.