Nicotto Town



突然の入院で 


まったく・・・・・
嫌になります。。。
でも 入院の間は けっこう我慢の子ができたけど。。
後1日ってところが。。。なんともいけない感情です。。

3時に帰ってきて PC開くと もう何もできない事は わかってます
PC開かないで  ご近所さんお仕事先さんにご挨拶。。
庭の野菜たちの世話をしたり 水やったり。。。支柱を入れてやったり。。
 暗くなるまで 庭にいました
暗くなって夕飯 いろいろやってて にこっと入れたのは 9時もまわって。。

明日も忙しい。。・・

アバター
2014/06/03 20:59
そうだったんだね^^;

今は退院して体調はどうかなぁ?^^;

暑くなるし無理背せずにね~!
アバター
2014/06/02 23:34
いろいろやることが多くて大変だと思いますが、あんまり無理しないようにね^^
ボチボチやりましょう^^
アバター
2014/06/02 23:15
最近の猛暑、また病み上がりって事で

焦らずマイペースで過ごしましょう^^
アバター
2014/06/02 22:32
忙しくてもマイペースでね^^
アバター
2014/06/02 22:32
りりかさん おかえり~~ \(^o^)/
大変だったね
無事に退院できてよかった   ちゃんと 聞き分けのいい患者様をやってましたか (^.^)
帰ってきて すぐニコINしないところなどは  さすがぁ りりかさんだね (^^♪

いろいろやりたいこともあるだろうけど
10日余も入っていたんだから  リハビリ しっかりやってからにしてくださいね ^^

アバター
2014/06/02 22:20
りりかさ~ん(;>_<;)
心配してましたよ!
また会えてホントによかった^^

お帰りなさい^^
ムリしないでゆっくり始めてくださいね。
またよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.