Nicotto Town



スクラッチで。。


この指の速さでは。。 25日まで サキヤの服には 到達しないだろうと 。。
ただただ 魔法使いの 可愛い衣装が欲しくて開けてるのに。。。
また 思い切り頑張って 夜の9時にコンビに走ってまで買ってるのに。。。

思いとうらはらに。。開けても開けても 魔法使いの衣装が出ません。。
そういえば、、、 黒がチャしたときも 目玉一個も出てません。。。
ライオンが出たから 良いわって 気のいいこと思ってたけど。。。
なんだこりゃ。。。
やっぱし こういう運って 付いてないみたい。。。。

アバター
2014/06/16 16:44
サキヤ姫の衣装と 魔法使いの服とは 違うものなの?

アバター
2014/06/14 16:26
思うようになりませんね^^

鎧ではイベントが終わったら着れないから
かなりがっかりしましたよw
フリマに出しても、ほしい人いないでしょうし。。。

でも、りりかさん、充分可愛いで~す♪
アバター
2014/06/14 10:15
魔法使いの服、かなりきわどいミニスカートですよねw
恥ずかしくて着られませーん^^;
りりかさんなら素敵に着こしちゃうんでしょうね♪
アバター
2014/06/14 08:35
同じですよ^^期待外ればかり^^私も今日スクラッチして、弓でした^^服が欲しかったのにーどてっ(o_ _)o彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.