Nicotto Town



青がチャ63弾コンプ


雨降りナイロントーとバッグ のバックばかり 6袋もあって 
スカートがやっと出てくれました
アジサイキャンディーも一個です。。

青がチャ64段 好調で もう目玉3種類 昨日集まってます
でも パンツが きません
絶対 64段に先越されると思ってたのに 
目玉3種類 3日でそろうとは 新記録です

でもこれからが ニコットさんの お茶目な所。。で
目玉でない マリンパンツが ずーーーーっと出なかったりしてwwww

アバター
2014/06/16 17:04
ナイロントートバッグは 目玉なんです (-"-)
目玉は ふたつあれば満足するのに 6袋もあったのでは 近くのスーパーに売り込みたい感じだねw

アバター
2014/06/15 23:15
ニコリさん 100均ですかwww
そういえばその通りですねwww
やっぱアジサイキャンディーがいいいいww

56nekoさんパンツでろでろでろ。。。。。真夏でないからでないかも、、
パンツはでてほしいです!!

hiroUさんありがとうございます
ズボンでますように^^
アバター
2014/06/15 20:13
おめ~!

63弾俺もコンプしたけど
ズボンがまだ一個しか出ないw
アバター
2014/06/15 17:13
オメデト
まだ前回のパンツが出ない^^;
アバター
2014/06/15 15:59
コンプおめでとうございます(´▽`*)
私はアジサイキャンディが最後まで出ませんでした^^;
かわいい色がお気に入りで、今日も偶然手に持っています✿

私もナイロントートばかり出ました^^;
デザインはかわいいけど100均で売ってそうな素材ですから
きっとニコタさんも大サービスしてくれたんですよ( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.