Nicotto Town



魔法使いの衣装ゲット プレゼントのゴーレム


ゴーレム プレゼント ありがとうございます
よく見たら けっこう可愛いお顔していますw

行き着くか 気にしてくださったのでしょうか^^
どこまでいけるか 分からないですが 頑張りたいと思います


魔法使いの衣装が ほしかった^^
スクラッチ まんまとニコットさんの ど壷 にはまりましたww
よく見たら なんちゅうかっこしてるんでしょうか。・・
大きくしてわかりました。。。
それでも 手に入れられてよかった^^

昨日 車のバッテリーが上がって しまい
修理に出そうと思ってたものが お昼 エンジン掛けたら 動きましたwww
1日おいたら 回復してくれたんですねwww

その修理費が浮いたと思えば。。。 安いものですwww
物は考えようwwww

アバター
2014/06/19 23:51
りりかさん ありがとう (^^♪
それにしても 280万点超過 頑張ったね \(^o^)/

アバター
2014/06/17 22:12
私の場合1回だけ…と決めておきながら
スクラッチが手持ちばかり出たのでついつい
アバター
2014/06/17 21:35
車大丈夫だったんだ!^^

それは良かった~☆
今度ドライブしてくださいw
俺が座ったとたん・・・止まったりして?!ww

これからスクラッチ続々出したりして?^^;(笑)
アバター
2014/06/17 20:01
念願の魔法使いゲットですね!
かわいいですよ~(´▽`*)
かなり露出の多い服ですけど、こんな服装を楽しめるのも
ニコタならではですね^^

それにしても…
ニコタさんの作戦、りりかさんのど真ん中だったようですね^^
さすがです(^ω^)
アバター
2014/06/17 19:45
魔法使いの衣装ゲット  お・め・で・と・う \(^o^)/

魔法使いの衣装 って 言うから w
りりかさんがぁ 
黒い衣装を身に着けて 長~~い杖を持って 鷲鼻のグッズをつけて いるんだろうと想ったけど ww

こんな 可愛い魔法使いなら
最近 心が荒れている あたいの人生の行く先を占ってくれる 
専属の魔法使いとして 来てほしいな (*^_^*)

アバター
2014/06/17 15:54
なんちゅう根性ww
アバター
2014/06/17 10:28
りりかさん、魔法使い可愛いよ♪

足元ゴーレムさんは1つしか連れて歩けないのよね。
いっそのこと全部のゴーレムさんを連れて歩けるように
したらよかったのにねw
今回のイベントは、ニコッとさんの思う壺、でしたw
アバター
2014/06/17 09:12
バッテリーですか、古いとかからなくなったりしてました。交換したらいいかもしれないですが、
車やさんと相談ですよね、それは、でも、修理でも、交換でもお金かかりますよね。^^;
魔法使いの衣装そろえたなら、ゲームは早いですよね^^;自分もフル装備にしたいでも、先立つものがないので、
我慢です。^^自力でのゴーレムゲットですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.