Nicotto Town



お題から 幸せに感じる事


健康で 周りが平和で 毎日が充実してて・・
身の丈にあった 幸せがあるなって思う時

頑張れる事もですね 
ゲームでは 足元のゴーレムまでいけました
でも頑張ってるのは あっちで ドリーも頑張って サキヤを狙っています
りりか 応援に行ってるから りりかのスキルを 上げて応援したいのです
??
スキルって どうしたらもらえるかって???ですがwwww
文字見るのが苦手で ほとんど見ないww
見ないで かじるから 思い違いもしゅっちゅうです;;
まぁ~いいや!って感じですww

アバター
2014/06/20 07:10
レアなガンプラを手に入れた時(*≧∀≦*)

至福の一時(*≧∀≦*)

手に入れた後は段ボールに山積みだけどね(-_-;)
アバター
2014/06/20 00:00
「幸せに感じる事がある」 ってことが 幸せなんだね (^^♪

アバター
2014/06/19 21:20
ゴーレムゲット!おめでと~☆

こういう事が出来るって事が
平和でもあるしw幸せの一つかもれないよね~^^
アバター
2014/06/19 18:48
イベントは フル装備(同じ種類4点装備) で自分のスキルが出るので 仲間は違う属性の仲間を選ぶと

無限連鎖に突入しやすいです(^-^)/  アンジュが ファイターなので (^_^;) 全て違う組み合わせ

魔術師、弓使い でレベル高めだとなおいい配置で 落ちてきます ヾ(@°▽°@)ノあはは

幸せって願っていても知らないうちに手に入れているものが たくさんあるはず(o’∀’)o,_,)o’∀’)o,_,)ゥンゥン

それに気付けることが 最大の幸せかもね~♪ ( ◔‿◔)  にょほ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/06/19 09:58
スキルは、
弓使いなら、そのキャラの装備を
4点装備するとつくのかな。

頑張れることがある…事が大事なんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.