Nicotto Town



あんまり大きな熊さんで。。


小さい熊さんなら よく見かけるのですが 
白くて これだけ大きいのは 見たことない様に思い
可愛いお顔もしてるのでついつい。。買ってしまいました

黄色の熊さんのウエデングベアのリングマット・・・・3色あったのですが
ピンクは女性寄り ブルーは男性寄りかと。。。勝手に判断

結婚式では心を合わせて 黄色は金運につながる色
2人で寄り添って仲良く お金貯めて ハッピーに暮らしてくださいって。。
私流の祝福の言葉かな~~~www

アバター
2014/06/21 07:10
うちの娘。7月の限定家具買って記念に閉まっとくって^^、リアルではケチなのになんて、買いプリのいいこと^ここで、ストレス解消してるみたいだわー
アバター
2014/06/20 23:50
大きな熊さんで・・・ ついつい・・・ 困ってしまう wwww

黄色は金運につながる色 とな・・・ φ(..)メモメモ

アバター
2014/06/20 15:51
くまさん、大きいよね
この大きさのにゃんこほしいww
アバター
2014/06/20 15:44
うわーリカチャン^^めちゃめちゃかわいいですー背景もきれいですねえ^
リカチャン、乙女ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.