Nicotto Town



ゲームも明日まで


もう止めておこう と思いつつ指が動いていますww
また ゴーラム一匹 追加ww

久しぶり フリマ覗いて 何件か応募 しっかり蹴られまくっていますww

もう一つ 1番ほしい物が 出ません。。
フリマに出品されない..どうしょうもありません

出ても まだまだ駒が足りません 出てもまた蹴られるのですが;;
男性のは見てるのですが・・
女性の着てるの見たの 1度だし。。。手に入らないでしょ・・

アバター
2014/06/24 21:46
明日でイベントも終わりですね。
あんなに苦痛だったのに、終わりだと思うと
ついはりきってしまうものですね^^;
アバター
2014/06/24 15:35
ぜんぜん進まなかった
ほとんど貰い物で助かったけど
自分はゴーレムの銀と戦ってる^^;
アバター
2014/06/24 13:54
1千万点まで あと少しみたいだね   ガンパレ~~~ \(^o^)/~~~

アバター
2014/06/24 08:39
このゲームには、はまりましたね、まだ、毎日のゲームにしてもらいたいですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.