Nicotto Town



ニコタに夏が来ました^^


課金で 水着買えました^^
色デザインすきです^^

魔法使いの帽子が ちょうどぴったしww
青い靴は ボートになりますww 水に浮かべると大きくなるんですww
雨の日は 気をつけましょ・ どこででも大きくなって困りますwww








アバター
2014/06/27 23:47
あたいは4択貯金で買いました^^

青い靴のボートもいいねぇ
でも24時までには家に戻ってね~~ ^^;

アバター
2014/06/27 22:47
背景も綺麗だし
水着も素敵です♪

こんな所でのんびり水着鑑賞・・・いや、泳ぎたいもんですw
アバター
2014/06/27 19:59
ゴンだぞぅ!ほぁ・・・、なかなか面白いねぇ・・だぞぅ!でね、りりかさんって、上等な葡萄酒だね、昔、教科書に載ってたんだ、上等な葡萄酒は、初めは渋いけど、年を経るごとに、美味しくなるってねぇ・・・!まるで、りりかさんだぁぞぅ!健康にきをつけて、人生を楽しんでねぇ・・・!と、これからも、よろしくねぇ・・だぞぅ!
アバター
2014/06/27 19:01
今年の水着は普段着っぽいので使いやすいですね^^
リゾート感たっぷり!
ビーチに行きたくなりますね^^
アバター
2014/06/27 16:27
お湯を入れると
お風呂にもなるねww
アバター
2014/06/27 11:49
涼しげで素敵です♪

また夏がやってきましたね。
今年も白鯨はいるのかしら^^
潜水艦に乗って見に行きますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.