Nicotto Town



ピンクのくじら やっと見れた、、、、

画像

待たせて待たせて・・・お嬢くじらw
可愛いかった^^

新しいアイテムの 水着が入ったね
すごい大胆な デザインです
その水着メドーラ を プールで 着てる方見ました
恥ずかしかったのか。。。何秒で 風のごとく あっちからこっちに消えていった・・

それから プールで泳ぐ時は 刃物は持ちいれないで ほしい。。。
刃物振り回して プールの中 泳ぎまくって 流されてる。。。
危険この上ない。。。
リアルじゃ 逮捕物だわね・・・

アバター
2014/07/03 21:40
楽しみにしていたピンクのクジラ…
時間がなくてまだ見に行ってないんですよ~><

でもりりかさんのブログのおかげで見ることができました^^
キレイなピンク色♪
かわいいですね~^^
アバター
2014/07/03 19:27
へぇ~~~っ !!     お嬢くじらって いうんだ^^

アバター
2014/07/02 21:26
去年の水着だと泳げないんだね
浮き輪はだいじょぶだったけどww
アバター
2014/07/02 21:24
お!!

これが噂のピンククジラか~!!
そういえばこのビーチにはまだ行ってなかったw

今度いってみよ~と^^

俺もTバック履いてる人が居たら・・・ずっと居るのにな~プールにww

刃物かぁ・・・それは怖いなww流れてても滑り台から滑ってきても怖いよねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.