Nicotto Town



ニコットの空は 晴れています


雨が降っています。。

でも 今の時代 会いたいと思えば 雲のない空 まで飛行機でいけばいいしねww
飛行機で雲のない地域まで 行けばいいよね^^
そんな ノー天気な事 考えてましたw








アバター
2014/07/08 07:31
きのう夕方まで雨が降っていて 家の横の川も増水している
こないだ運んだ石は濁流の中で見えない  たぶん大丈夫だろう ^^;

いっとき薄曇りだったけど 夜空はふたたび雲に覆われていた 蛍が数匹 ^^
織姫が 暗闇のなかで彦星を見つけられないかも知れないと思って 呼んでみた^^

返事がないから きっと 逢えたんだな (^^♪

アバター
2014/07/07 22:13
外に出てみたら 雨が上がっていて 薄曇り ^^
月もレースの雲間で薄明るく光っているし 星たちもあちこちに見える (^^♪
あたいの視力の範囲だけどね^^;

きっと 天の川も現れているはずだ

おりひめぇ~~~  ここだよ~~~ \(^o^)/

アバター
2014/07/07 20:57
たしかに!^^

でも台風とか大雨だと
飛行機飛ぶまでが大変だろうけどね(笑)

ニコッとはどこでもタウンに飛べるけどw

アバター
2014/07/07 19:56
七夕は毎年雨ですね^^;
でもニコタでは毎年キレイな天の川を見ることができます☆彡
夢がなんでも叶ってしまうニコタ。
ここでは年に1度なんて言わずに、織姫と彦星は毎日一緒にいられるのかもしれませんね(´▽`*)
アバター
2014/07/07 11:26
毎年の事ながら 七夕の雨・・・涙雨 ( ̄◇ ̄;)  今日の札幌は 曇り空 まぁ~今日は七夕

おめでと七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚ 織姫と彦星の1年に1度の逢瀬・・・と言ってもバレバレw

ヾ(@°▽°@)ノあはは 地上では 暴れん坊の台風が・・・(-_-;) 天空でのデートなんてお洒落だよね~♪

♥♡(o→ܫ←o)♡♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.