Nicotto Town



四葉で遊んでみました


よつばのクローバー
まだ欲しいのは 奥手持ちのクローバーです
見かけたことあるけど なかなか難しそうって思いました

それと モンシロチョウ 3匹も可愛いです
見たら半分以上 フリマで獲得したもの^^
フリマ さまさまですねww

今日も昨日に引き続き 暑いです
昨日は31度
今日は何度まで上がるでしょうか・・
昨日と違って 風があるけど・・・暑いです

アバター
2014/07/09 21:35
よつばのクローバーは幸運の印♪
りりかさんに良いことがあるといいですね!

良いことってどんなことかな…
もちろんフリマで狙ってたアイテムゲットですよ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/07/09 21:24
背景凄いよね~!
綺麗です!^^

コーでも背景にも
四葉のクローバー凄いなww

何か良い事あったかなぁ?w
アバター
2014/07/09 17:40
こうゆう背景だと
黄色いマーガレット?の妖精みたいだね(^^♪
アバター
2014/07/09 12:40
ちょうちょもかわいいね^^
アバター
2014/07/09 11:58
りりかさん

とても可愛い・・・キュートです(^^)
アバター
2014/07/09 11:54
今日の札幌も 予報では 今日から3日雨の予報だったのに・・・(-_-;)  くもりで風が強い( ̄◇ ̄;)

きっと 風が収まったら 雨になるパターンだと思う。まとまった雨 しばらく無かったから 大雨でも

おかしくはない。春先が雨続きで 梅雨??? と思うような天気だったなぁ~ (゚д゚lll)

こう 気圧変動が激しいと 体がだるかったりして 暑さもあるので 夏バテと同じような状態になるので

食べれる時に食べておく! 【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !  (((o≧▽≦)ノ彡ppp

♥♡(o→ܫ←o)♡♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.