Nicotto Town



海賊ごっこのりりか


本物の海賊から見たら 笑われますねw
銃が重そうですww
撃とうものなら どこに玉が行くか分かりません・・
そういう意味では・・怖いかも
りりかも 反動で どこに飛ばされるやら。。ですね

アバター
2014/07/10 21:07
銃に剣にと^^

でもミニスカートに厚底靴がおちゃめww
アバター
2014/07/10 16:03
昔、本当の海賊みたいな女の子がいたなぁ~ww
暴れん坊でw
アバター
2014/07/10 14:45
子供のころ よくチャンバラごっこなどして遊んだ(^^♪

なぜだか こうゆうのって 楽しいよねー (^o^)/~~~

アバター
2014/07/10 14:06
くーちゃん 高校出てから エアーガンとか趣味で 電動ガンとか ガスガンとか 結構あったw

その中でも 一番手をかけたのが M-16 A2 ・・・湾岸戦争でアメリカ軍が使った銃  本物と同じ重量

11kg になるように 鉛のウエイトを スコープは赤外線スコープ(暗闇でも使用可能w)

+グレネードランチャーwwwはっきり言って ランボーの映画で使用してるようなブツのカスタム電動ガン

缶ビールなど 中身入ったまま フルオートで撃ちまくると(10m弱 離れてます) 缶が蜂の巣に・・・・・・・

みかんなどは 形はみかん(:;゜:)  中身は BB弾で出来てるみかんwww とかな~り危険なブツだった

薬莢に火薬を入れて リコイルショック(銃を撃った時の反動)を体感できる システムも搭載w

田舎のフィールドアスレチックなどで よく友人と サバイバルゲームをしたのを思い出した~( ´艸`)ムププ

♥♡(o→ܫ←o)♡♥  
アバター
2014/07/10 11:25
こんにちは^^つい、pのナイフ買ってしまいました^^。かわうその一式プリマに出して、服と替えてもらおうかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.