Nicotto Town



かわうそ団のしんまいです


まだ 尻尾もないしんまいです
掃除を 言いつけられたのに  海にもぐって おさぼり中です

甲板はしっかり掃除しなきゃ すべりやすいのです
しりもち つかなきゃいいけどね

掃除には最適。。 動きやすい運動会のパンツw
持つ手のある ブラシも欲しい所です

アバター
2014/07/12 20:03
甲板の掃除にはね ヤシの実の殻のタワシがいいらしいよ (^.^)
半分に切ってある殻のタワシで ゴシゴシ ゴシゴシ 甲板をこするんだ (υ´Д`)


アバター
2014/07/12 18:14
ついでに俺に部屋もお願いしますw

この暑い時に掃除は・・・汗だくだけどw
アバター
2014/07/12 16:48
かわいそうな子団?ww

デッキブラシがあうね^^
アバター
2014/07/12 15:44
まだ新米さんなんですねw
しっぽが生えるのが楽しみです^^
アバター
2014/07/12 10:47
新米さんいらっしゃい!(^v^)

お掃除大変ですが、その足だと泳いだ方がいいかも(@_@。

何事も楽しくやりましょう(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.