Nicotto Town



ふりまで


昨日の 乾杯の背景もフリマでもらいました
今日の背景も 持ってない背景だと思い もらいました
涼しげなブルーの色です

乾杯の背景は 以前はほしいとも思ってなかったものですが。。
人が うまく使ってるのを見ると いいなって思うw

にこっとは そういう所だし 仕方ないwww

アバター
2014/07/15 03:41
背景は古いものの方が 落ち着いていて 使いやすいものが多いかもね~♪ (=⌒▽⌒=)

新しいものは 色使いとか華やかなので 使い分けると 今までにない組み合わせが 無限に・・・

♥♡(o→ܫ←o)♡♥
アバター
2014/07/14 21:28
水色と黄色の組み合わせ、色のトーンが同じでいいですね^^
どんどん欲しくなるのは気持ちが元気だからですよね♪
ニコッとタウン、元気に楽しみましょ^^
アバター
2014/07/14 21:05
おめでと~^^

色んな物がありすぎて
みんなそれぞれ個性的な人も一杯だし
見て楽しんでますw
アバター
2014/07/14 19:45
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

この背景初めて見ました^^;
アバター
2014/07/14 18:29
求めよ さらば 与えられん (^^♪

背景と洋服と髪とアクセサリーと ピッタシコーデだね (*^_^*)

 
アバター
2014/07/14 10:59
涼しげでいいですね♪

フリマっていろんなものが出てて
すごいですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.