Nicotto Town



朝も涼しいです


まだ6時半だし 涼しいよねw
さて 今日はなにしましょ・・・

料理作らなきゃ・・・ 昨日 買い物してきた材料があるわ
魚料理 煮物です
今回菓子パンが食べたくなって 5種類ほど買ってきて 冷凍庫入りですw
おやつ代わりに 食べるつもりw

魚も煮物も作ったら  冷めたら冷蔵庫入りです
すぐ いたみます 
今の時期 気をつけたいです
冷やすと 醤油の魚の煮汁がゼリー状になるのですが 子供の時大好きでしたw



アバター
2014/07/16 21:27
あたいんとこも朝は涼しい^^
頂からお日様が顔を出す 0730ころまでだけどね^^;

アバター
2014/07/16 20:38
それにはやっぱ俺は・・・ビールで!ww

本当傷むの早いしね^^;
気をつけないとな~って思います^^
アバター
2014/07/16 16:05
冷蔵庫で冷やした煮魚がおいしい季節ですね^^
煮魚はカワハギが好きです♪
りりかさん上手そう^^
作ってくださ~いww
アバター
2014/07/16 09:57
朝晩涼しいとらくですね。

菓子パン大好きなんですが
カロリー高いから困ってますw

煮こごり、懐かしい母の味です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.