Nicotto Town



欲しかった もくもくスモーク ゲット^^


フリマで頂きました^^
ゲットしたのは ドリーですが
ドリーの物は 私の物・・・
私の物は 私の物・・とかです

でも足元まで おしゃれしてる りりかには もくもくは使う範囲が狭くなると思うので
今しばらく 遊んだら ドリーに返すつもりです
どりーは もくもくに乗ってばかりで 使わなくなると足が短くなるのではと 
心配するほどですが そこまで 楽しく使ってくれることが 本望ですから^^

欲しかった もくもくスモーク
3色ありました
これは 黄色なんです
金斗雲なんですw
この色が欲しかったんです^^
性能は 低空飛行専門ですww
背景によっては 雲の上にもいますからww想像力豊かにしましょ^^

アバター
2014/07/19 17:15
もくもくおめでとうございます^^
やっとお披露目してもらえましたね♪

低空飛行って…
りりかさんは高所恐怖症でしたかw
アバター
2014/07/18 22:09
フリマ凄いね~^^

ちょっとの間空を飛んで
楽しんでください^^v
アバター
2014/07/18 20:16
へえ~~~ッ??  黄色なんだぁ

低空飛行だと レーダーに捕捉されにくいから  どこにでも行けるね (^^♪
しかし
どんなに遠くまで行ったとしても  すべて あたいの手の内なんだけどね ( ^^) _U~~

アバター
2014/07/18 18:32
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

お前の物は俺の物。俺の物は俺の物。
りりかさんにジャイアンを感じますw

思ってたより大きくて良いですね^^
アバター
2014/07/18 09:28
金斗雲・・・ 心が綺麗じゃないと乗れない件・・・www (((o≧▽≦)ノ彡ppp

ドラゴンボールでも クリリンは乗れなかったw ヾ(@°▽°@)ノあはは

と 言う事は・・・  心が綺麗だとカリン様のとこから 延々と雲の上を歩けるのかも?( ◔‿◔) にょほ~

♥♡(o→ܫ←o)♡♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.