Nicotto Town



背景のプレゼントいただきました


ありがとうございました
ああ偶然にも プレゼントで頂いたアイテム 他2個も使ってます
この背景に いいかなと思って持ってきました


庭に へびちゃんが来ました。。
来て欲しくないのに・・・我が庭に侵入する瞬間を見てしまいました・・
びっくりもなにも・・・ かぼちゃ畑に入り込んでしまって。。。怖いです
庭には 花木のほか 野菜とかも植えてあって 
収穫する際にも 足で葉っぱをゆさゆささせてww足で 葉っぱをよけてwwww
いないの確認してから 足を運びますwwww
今年はかぼちゃ 当たり年で 狭い庭に葉っぱが はいずってますww
白いかぼちゃができそう・・
細長いのもありそう??

アバター
2014/07/22 22:25
金運のへびだけど、怖いよね今年はかぼちゃ美味しそうねー
アバター
2014/07/22 21:53
へびって商業の神様ですよね!
神社のしめなわも、へびがモチーフだとか…
きっと良いことがたくさんありますよ^^
アバター
2014/07/22 21:19
アイテムおめでと~^^

へび?!?!^^;

それはビックリだな・・・
俺の家の前に居たら・・・パニック!になるわw

とかげは夏になると、ササッ~~~って出てくるけどw

かぼちゃ怖くて取りにいけそうもないんで
取ったもの頂きます♪w(笑)
アバター
2014/07/22 19:34
ヘビは嫌いだ(`´)

田んぼに水をはって田植えの準備を始めると
カエルたちが卵を産みにきて それが孵って オタマジャクシから足が生えて ・・・^^
今ごろは夜になると ゲコゲコ ゲロゲロと 賑やかになる
その間 へぴ君たちも お友達になりたいと しばしば やってくる

長兄が植えて面倒みてくれている 野菜たちも元気に育っています
玉葱 ジャガイモは 収穫済み  トマト キュウリ ナスは 毎日食べきれないほど
さつまいも トウモロコシ かぼちゃ スイカ それぞれ収穫の時期めざして 頑張っている

あたいは 水をやったり 草を引いたり ごちそうになったり・・・  
野菜作りは 苦手です ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.