Nicotto Town



秘泉のツボ


誰かさんが 綺麗でしょ。。って言ってた時 それほどと思わなかったのですが
水の季節。。。 見れば見るほどwww 惹かれちゃいました

フリマデゲットできました
私に狙われたら 1週間くらいこれでもかあれでもかってww攻めちゃいますww
それでだめなら 縁がなかたって 諦めます
ストーカーはしませんwww
フリマで交換に応じてくださった方々 ありがとうございます・・です

このツボには この衣装だなって 訳で 久々の
秘泉の女神 の登場になりました^^

大きな羽は 付けたけど・・大きいなって 
豪華だな。。威厳というか尊厳というか・・そういうのを感じますね
りりか・・雰囲気負けしていますww

アバター
2014/07/23 22:02
こんな暑い日は秘泉の壺で打ち水しましょ~
気分だけでも涼しくなれそうです^^
アバター
2014/07/23 21:35
相変わらず毎日ブログ凄いね~^^

継続は力なり!ですねw^^

アバター
2014/07/23 14:03
髪のかたち、色が 雰囲気に合っていて ステキです (*^_^*)

神秘な水を 少し分けてください m(_._)m

アバター
2014/07/23 09:50
綺麗ですね~(。◕‿◕。)
キラキラ光ってる^^
羽もとってもお似合いで素敵だよ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.