Nicotto Town



お題から この夏食べたいもの


目に見えたときから うなぎで他に考えが行かないwww
うなぎの身と 大目の たれがいいのです
熱々ご飯に たれがたっぷりの うなぎ・・・

養殖に成功してほしいね
中国産のうなぎ食べずに済みますように・・・ (ー人ー)

アバター
2014/07/24 21:43
もうすぐ土用丑の日ですね^^
うなぎで夏バテ解消♪
元気に夏を過ごしたいです^^
アバター
2014/07/24 21:28
同じく!

やっぱちょっと食べたくないよね~^^;
アバター
2014/07/24 18:17
弁当などは  以前はコンビニで買ってたけど  この頃はスーパーで買うようにしています
食材はどこのかわからないけど
お店で調理することが多いようだし  なんとなく より地元産が多いような気がして・・・・・ (^.^)

アバター
2014/07/24 15:18
中国産は、こりごりだね。

今までも買わないようにしていたけど
マックとか、ファミレスでは選べないものね。
まーウナギは好きじゃないから食べなくてもいいですw

今日もコーデステキだね!(*^^)v
アバター
2014/07/24 14:19
うなぎ~3年食ってないよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.