Nicotto Town



水中花


水の中 ゆれているようで 綺麗です^^
朝1番の仕事
在所の 万雑のお金払ってきました
2番 そのまま 仕事 片付け
3番 昼から仕事 あります
夜もって 言われなくて ほっとwww
なんせ 使われてる身ですww
出てきてと言われたら はい お仕事させていただきますの姿勢ですww

朝昼夜と 続いて欲しくないですねww
というか 昼がぶつからないで欲しい

アバター
2014/08/05 10:51
赤いべべ着て可愛いね
あたいが行くまで 誰にもすくわれないようにね^^;

アバター
2014/08/03 22:33
朝から夜ぶっつづけはキツいしね^^;

この時期は暑いし
ちょっと動くだけで汗かくしね~^^;
アバター
2014/08/03 15:20
仕事って・・・ 不思議と忙しい時に用事が重なったり・・・(-_-;)  うまくタイミングが分散すると楽なのにw

と 思う事多いかな~ 暑くて 体調も良くないのに フルパワー出ないわぁ~( ̄◇ ̄;)  と言いつつ

頑張っちゃう 日本人www なんだかんだ言っても 片付けちゃうもんw 真面目 とか 律儀 とか

評価されるのは ちゃんと見てる人いるからだよね~♪ ヽ(*´∀`)ノ って つくづく思う (๑◔‿◔๑)

♥♡(o→ܫ←o)♡♥
アバター
2014/08/03 15:20
松坂慶子wwしってるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.