Nicotto Town



月の砂漠を~~~~~~♪


はるばると遠く イスラエルの地から 東へ東へ海沿いの国を目指して 
シルクロードを 旅する集団
りりかの持っているアイテムでは これくらいにしか近づけません
近付いているのか 離れているのか 分かりませんが
聖書の中からの話だし おサルではなくて。。
思うより文化は進んでいたのですね

もちろんゴーレムは らくだですww
小さなナイフらしき物を持って 食事の際にも さそりその他の動物から守る為です
棒は方角を決めるもの
きっと朝の太陽の光を目指して 進んだのでしょうね

自分の祖先は 中国大陸から来た と思い込んでいたから
古代イスラエルの民 かも。。
と考えると わくわくゾクゾク 妄想が頭いっぱい広がりますww

潜在能力があるから へびに怖がるとか聞きます
遠い昔 砂漠を 渡ってきたという思いが 代々受け継がれてる能力で
そういう潜在能力が 月の砂漠の歌を作ったのかもとか。。。
歌の中の お姫様王子様は 天皇の祖先かも知れないですねw

浅知恵 全開振り回しています www






アバター
2014/08/06 21:07
最近毎日のブログが日課になりつつあるかな?^^

凄いな~って思います^^

俺は全然だしww やっといつもの書きました~(笑)
アバター
2014/08/06 18:39
さすが、りリカチャン^^頭の中は、想像で膨らみますね^^実は、私の父は、外人系顔してるから、私たち3人の子供も少し外人が、はいってます、だから、りリカチャンの、想像は、当たってるような気がします^^ふむふむ^^りリカチャンの、推理はほんとうかもねえ^^
アバター
2014/08/06 16:18
ほぅら 足元を見てごらん  これは甲子園の砂じゃないよ 
ほぅら 前を見てごらん    あれが中近東の砂漠だよww

棒で方角を決める時は  もしチョット嫌な人がいても わざと当たるように投げてはいけない

右を向いても砂漠  左を向いても砂漠  後ろを向いても砂漠  上を向いても砂漠
年がら年中 砂漠 さばく サバクで 疲れると 判断もあやしくなる

蜃気楼のオアシスを見つけては 「あっ温泉だ^^」 などと飛び込まないように・・・・
また 虚偽の朝日に惑わされて 方向を誤らないようにしないといけない

ゆけ!! りりか   東方の日いずる国へ (^.^)/~~~~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.