Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
10匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


着物にしか 特典3倍は付かないと思ってて
やたら 置物から バケツから かんざしまで一気にもらえてしまった
今までの最高160点台でした

てことは 昨日買った甚平なんですね
フリマで お気に入りの甚平に 蹴られ蹴られて 諦めて
来年でもいいわって 。。そう思ってました

人目見て これ可愛いって 購入
まさか これも特典3倍アイテムだったとはwww
じゃ 金魚まで ゴーですね^^ 

終わった頃の 買い物でなくて良かったwww
私ってやりそうだしww

フリマに 天界の大きな羽出していますが。。
欲張って 2個お願いしています
5個で 1000Pに近いアイテム 提示してくださる方もいます
でも 欲しいのと色違いなんです。。泣

セットで欲しいのは 黄色
頭飾りは白でもいいのですが・・
断り続けて 10件ほどかな。。
でも欲しいのは 黄色のセットなんです

妥協したくないのです
大きな羽 綺麗です もしだめなら だめでいいのです
持っていたいと思います
 

アバター
2014/08/07 21:18
一気に高得点あんどアイテムゲットおめでと~♪

これからも存分にフリマ楽しんじゃってね~☆って
俺がいう事でもないけどw(笑)
アバター
2014/08/07 20:55
応募も募集も気長にやってると
ある日突然テンポよく決まるので
そのときが来るまで待ちましょう^^
アバター
2014/08/07 15:27
大きな羽、フリマに出したの?
もったいないでしょうw

ホントに欲しいものが手に入るといいね(^^♪
アバター
2014/08/07 14:08
そう^^
夢は大きく  目標は高く  だね \(^ο^)/

アバター
2014/08/07 12:56
有料のジンべエかわいいねえ^^欲しいけど、お金が無くなったわ^^しゅんー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.