Nicotto Town



お盆間じかになって


仕事が忙しくなってます
8月に入ってから ますます入ってきてます
最初に聞いた時 月2回くらいって聞いてたのですが

今日明日 車がないので 歩きですww
大変だけど 頑張りましょ

アバター
2014/08/13 00:17
今週は 
休暇をとる人にとっても 仕事をする人にとっても 夏の一番いそがしい時 
がんばれ^^
夜の徒歩での帰宅時も気をつけてね

アバター
2014/08/12 21:23
お疲れさまでした^^
やはり今時期は忙しくなりますね^^;
早速残業してきましたが
思ってたより早く終われたので良しとしますw
アバター
2014/08/12 20:41
昨日は来れなかった~^^;
しかもPCが重い重いww

お盆時期も色々あるのに
大変だね^^;
お疲れ様です☆
アバター
2014/08/12 13:44
やっと休みが決まったよ、遅いんだから
予定が立たない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.