Nicotto Town



手持ち花火

画像

久しぶり 手持ちの花を作りました
庭に上がる花火と一緒に撮影です
去年 はじめてみたとき 花火の花なんて 変なの、。。
それが1年で可愛いと思うようになったのは 何なんでしょうねww

今回お安く出来ました
以前は 胡蝶蘭の髪飾りを作ったのですが
高かったように覚えています
これだけお安いと また作ってみようかと思います

通帳見てみると 胡蝶蘭の時の値段高すぎ。。熱にうなされてたか。。

アバター
2014/08/15 08:57
背景も 庭も コーデも 涼しげに  昼間の暑さ 空のかなたへ  どぉ~~ん  (字余り)

アバター
2014/08/14 18:15
花火華おめでとうございます^^
お庭も背景も花火づくしですね✿
夏らしい景色です^^
アバター
2014/08/14 16:43
早く合成出来て良かったですね^^
自分は今回スルーするつもりでしたが、
昨日間違って植えてしまって、しかも1つメガったから、
ほおずきが終わったら植えるつもりです^^;
アバター
2014/08/14 15:32
お!綺麗な花です^^

これからも効率良く出来たら
嬉しいよね!^^

アバター
2014/08/14 11:49
大きな,花火ひまわり綺麗ですね―早くできて、よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.