Nicotto Town



今日は忙しかった


お盆で 家族ぐるみで観光ですね
こんなに大勢のお客様は 初めてです
どっと疲れたww
うまいもの食べなきゃww
栄良つけないと持たないわwww

花火の花が お安く出来たのを良い事に やしの木も植えてみました
さて。。今度はいくらかかるやら。。。。

アバター
2014/08/15 23:50
お疲れ様でした
暮正月よりも 夏の方が活動的だし お盆の頃が一番忙しい時期なんでしょうね
うまいものいっぱい食べて グォーグォーいびきかいて寝て ^^
あしたも きっと忙しいよ (^_^)
 
アバター
2014/08/15 23:00
お盆休みだから大変ですね。
お疲れ様でした^^

美味しい物いっぱい食べましたか。
ニコッとで、疲れを癒してくださいね^^
アバター
2014/08/15 22:06
おつかれ~
なにたべる
うなぎでしょww
アバター
2014/08/15 21:30
おつかれ~~~^^

美味しい物一杯食べちゃってください☆
体調気をつけて!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.