Nicotto Town



ブログかいてから また寝ようかな。。眠い


ユウチューブにはまってしまって あっちこっちにのびる枝を伝って どこまでも
きりがないほど はまってしまうwwww

仕事は昼からだけ 1本 その前に・・・ ゆっくりと寝ましょww

アバター
2014/08/19 21:46
うんうん^^
おやすみなさ~いヽ(*´∀`)ノ

ところで…
ちゃんと起きれたのでしょうか( ´艸`)
アバター
2014/08/19 19:13
だからYouTubeが観れるパナソニックのテレビのCMを
各局は流すのを許さなかったw
アバター
2014/08/19 14:16
いいにゃ~2度寝ww
アバター
2014/08/19 12:33
元に戻れなくなってしまうねww

昼前1時間ほど川原の草刈りをしてきた
昼は野菜かき揚げラーメンにして  あたいも昼寝しよ (*^_^*)

アバター
2014/08/19 11:13
ゆっくりやすんでください。

おやすみー(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.