Nicotto Town



65段 66弾 青がチャコンプ


65弾コンプ表示
今日 66弾 うさクリップ手に入りました
昨日今日 2名様から 65弾 麦茶 2名の方からいただけました
ありがとうございます

どちらを先にって考えたのですが
コーデ広場に 66弾を貼りました
ブログには 65弾を貼りました
明日は逆に貼りたいと思います

いっぺんに 青がチャ終わりましたwww
頂いた方 ありがとうございました^^

今日は大雨です
大粒の雨がうるさいくらいです
昨日は 3時から 6時くらいまで
曇ってて良かったです
蚊にも襲われず へびにも遭遇せず 
無事草むしりできました^^

その際の収穫物
かぼちゃ  4種類 8個もあってびっくり
スイカ    1個  2個からすにやられました
なす    2個発見 大きいのが焼きなすにしたいです
とまと   1個
みょうが   8個
ピーマン   5個
小さい庭にこれだけ 草むしりついでの収穫がありました^^

アバター
2014/08/23 02:00
ダブルコンプ おめでとう*2 \(^o^)/

やさいがいっぱい
そうだなぁ・・・  
焼きナスに茗荷を刻んだの それとぉ 冷酒を一杯 お願いします (^^♪

アバター
2014/08/22 19:38
ダブルコンプおめでとうございます♪
明日のブログも楽しみにしていますよ^^

お庭、大収穫ですね!
全部食べたらお腹いっぱいですね^^
アバター
2014/08/22 14:10
収穫物凄いねー♪
スイカまで出来るんだね。
スイカの生っているのはいるのは見たことないけど
かぼちゃと一緒よねw

うちは、ミニトマトの鉢植えです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.