Nicotto Town



66弾 65弾青がチャ コンプ


66弾コンプ表示

65段が遅いのか
66弾が速かったのか 
同日でした 時間で言ったら 66弾が速かったね 逆転でした

この暑いのに麦茶がでないとは 大変だったんですがwww
お茶がなくても 水がめの水も 飲めますしねww
庭には大きな井戸もありますしww
本当。。水は大切ですねw

ウサギのシャツが可愛いね^^
お月様を仰ぎ見る うさぴょん二匹です 

アバター
2014/08/23 20:26
おーー!!

おめでと~☆

後はどれくらい目玉が出るか・・・だね?w
アバター
2014/08/23 19:26
ウサギちゃん、何匹いるのかな^^
全部で6匹でしょうか。
りりかさんの後ろに隠れてる子がいたりして( ´艸`)
アバター
2014/08/23 18:20
66弾は早かったねえ^^そして65弾は遅かったんだねえ^私はまだ、66弾の目玉がでないです^^
いまだに白ガチャしてても、白のハットがでません (ノ_・。)うるうる・・
アバター
2014/08/23 17:28
あらら のっぺらな お月様たね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.