Nicotto Town



小さき国の親指りりか。 3年目に入って。。w


ここ最近で
モクモクスモーク
ブンブンパジャマ
次いで
小さき国の親指姫もらえました^^
3個とも 高嶺の花と 憧れで見てたアイテムです
前からの 欲しかったものが 全部そろいました^^

フリマ見てて もうどうしてもほしいと思う物が見当たりません
少し困っています
欲しいという 欲求があってこそ 行動するのに。。。
3年目に入ってったら こういう事でしょうか

それと ブログに書いてくださってる方には お返事しなきゃと思いつつ。。
返事に詰まったりする自分に ストレスを感じています
本当に ごめんなさい 

今までと同じく このまま ブログには 返事しないでおこうと思います
お返事させて頂く時は 直接その方の 伝言板なり ブログに書き込みたいと思います
ご容赦くださいませ


アバター
2014/09/08 22:27
しゅぽぽさ~ん
ムチャぶりしてごめんなさい(´▽`*)
りりかさん、こっそり直したようです^^

うんうん♪
りりかさん綺麗ですね❤(◕‿◕✿)
アバター
2014/09/07 21:29
あっ
りりかさん きれいだよ  (ノ_・。)

アバター
2014/09/07 21:27
えええっつ!?!?!?

昼食後 出かける前に来たとき 
ニコリさんからのムチャぶりを見て えええっつ 何?なに?何処?どこ? って (^_^;)

帰ってきて ひと眠りして 夕食+( ^^) _U & ネットでニュース検索してから 
ツッコミ探しに来てみたら (ここに1行目をコピーする)
無くなっちゃったのぉ? (‥、)

アバター
2014/09/07 20:16
良いねぇ!とっても、綺麗だね!というよりねぇ、このコーデの良さは、見ていると、とても、癒されるだなぁ・・、色といえ、形といえ・・とっても、いやされるんだ・・・少なくとも、ゴンはね・・・!"ありがとう"・・りりかさん!
アバター
2014/09/07 18:42
あ~!直ってる^^
ツッコミの必要なかったですね^^

また新しい目標ができたようですね!
がんばってゲットですよ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/07 18:38
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン

アイテムリスト 参考までに 。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪

http://nicottotown.info/itemlist.html  これがあると便利 (^-^)/  お返事は書かなくても

アリだと思うよ~♪ ヾ(@°▽°@)ノあはは  ε=ε=┏( >_<)┛ (o_ _)oドテッ!

♥♡(o→ܫ←o)♡♥
アバター
2014/09/07 15:00
一杯あるから
どれがどれやらってあるよね~!w

フリマ見てると
こんなのもあるんだ!って思いますw

書きたい時に書けば良いよ~♪
アバター
2014/09/07 11:09
親指姫おめでとうヽ(*´∀`)ノ
何度かチャレンジしたけど結局諦めてしまいました。
やっぱりかわいい~♪
「いつか」のお楽しみにとっておくことにします^^

それと…
ツッコミどころがありますが、しゅぽぽさんにおまかせしようかな( ´艸`)
アバター
2014/09/07 10:26
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

その服は小さき国の親指姫って言うんですね
女性用の服はフリマで見ることが出来ないので何がなんだか^^;

自分も始めた頃はフリマを見て色々欲しいものがありましたが
1年経つとそれなりにアイテムも集まってきて
自分も今はそこまで欲しいというものはありません^^;
神応募もあって思ってたより早く手に入ってる感じですw

どうしても欲しいものがないってことは
順調にフリマをやってこれたと考えても良いのでは?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.