Nicotto Town



壷が気に入ってしまってw


土壷にはまったというか・・
ただの土壷ではありません
きっとペルシャ壺とかw
エジプト壷とか。。w
トルコ壷とかw
10世紀くらい昔として・・ 0が幾つ点くか 想像できません
とにかく 市値が付けれないくらいの骨董品に違いありません

りりかが普段使いしてて 壊さないか心配ですw

そんな心配は無用でした タウンに出たら ごろごろ転がってました。。
それでも 自分の物って可愛いですよねw
 



アバター
2014/09/11 22:57
大きな壺だから CコもPコも いっぱい貯めることが出来るね(^_^)v

アバター
2014/09/11 22:00
よく見ると、空には月と星。
地上には植物。
持ち手は…耳にしか見えませんww
壺のデザイン、凝ってますね^^
アバター
2014/09/11 20:28
たまに突拍子もないコーデとか
アイテムでもらえるしねw

たまにはそういうのもありで!^^

楽しんじゃいましょ~☆
アバター
2014/09/11 15:47
壺漬けww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.