Nicotto Town



収穫の秋


稲刈りも最盛期です
店には 梨 ぶどう りんご 並んでいます
も少ししたら 柿も並ぶね

職場でも梨の話が出てました
幸水は 1番甘くて美味しいと思ってるのだけど
これは1番美味しいという梨を進められました
秋麗といいます 一口もらえました
甘い みずみずしい・・ 一口だったから余計甘かったのかしら?

アバター
2014/09/15 20:39
あたいは古い人間だから 梨と言えば二十世紀だね (^^♪
「秋麗」 食べてみたい ^.^

 
アバター
2014/09/15 17:02
秋麗…
素敵な名前の梨ですね!
生産者さんの思いが伝わってきます^^

私も梨食べたくなりました~♪
アバター
2014/09/15 15:09
うんうん^^
梨美味しいよね~!!^^

たま~にハズレでちょっとすっぱい感じのもあるけどw

梨食べたくなってきた(笑)
後で食べようw
アバター
2014/09/15 11:58
梨は長十郎が好き、今東京に出回ってないんだよね
甘い梨が支流になってるから幸水とかが出てるよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.