Nicotto Town



3枚着込んじゃいました


とうとう 3枚も着なきゃ寒い時期になってしまいました
3枚着込んでも まだ体が冷えてて なかなか寝付けませんでした

布団も タオルケット 毛布だったのが 
その上に 薄手の羽毛布団掛けました
ここでも3枚です

今日は 叔父さんの 1年忌法要です
鉄道員だったおじさんが 1度だけですが 列車の運転して 
私が待ってるホームに滑り込んできたの思い出します

アバター
2014/09/21 23:05
りりかさん こんばんわ^^

当地のけさの気温は9℃ 寒くなってきたね
あたいは (下着+パジャマ)*毛布=あったかい (^_^)v

御地はもっともっと寒くなってるようですね
りりかさんは 3枚着込んで3枚掛けて あったか三昧だね (^^♪

アバター
2014/09/21 17:55
暑がりのりりかさんが3枚着てもまだ寒いなんて…
そちらはかなり冷え込んでいるんですね。
お風呂でゆっくり温まってくださいね^^

私の叔父もJRの運転士でした。
ずいぶん前になりますが、従姉を迎えに駅に行ったら、
その特急を運転していたのが叔父だったことがあります。

りりかさんとそっくりなエピソードですね^^
びっくりでした(´∀`*)
アバター
2014/09/21 16:42
冷え込み凄いね!^^;

こっちも朝版寒くなってきたよ~
今日の昼間はまだ半袖でも全然良いけど^^;

時期になると色々と思い出って甦るよね!

体調気をつけてね^^
アバター
2014/09/21 15:48
寒いもんだから、にゃこが乗っかってきて
重さで眠れにゃいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.