Nicotto Town



朝夕の冷え込みがあります


朝夕の冷え込みが激しいと 雲が少ないように思えます
今日の朝も涼しすぎなんですが 外を見ると雲がありません
日中暑くなるのでしょうね
布団干していこうかな。。。
これから仕事なんです

でも 2時間ほどだし。。。干していこうかな。。

アバター
2014/09/23 08:32
りりかさん おはよう^^

雲でフタをしてないから きっと温かい空気が少なくなって 冷え込んでくるんだね
昼間の仕事をしていても あまり汗も出なくなってきたよ (^.^)

アバター
2014/09/22 22:33
段々洗濯物も
夏と違ってすぐに乾く!って事も減ってくよね^^;

タイミングが大事になるかもね^^
アバター
2014/09/22 11:42
干した布団は気持ちいい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.