Nicotto Town



地球の寒冷化か?


寒いよ~~
朝6時の神社掃除に向かう道 日が差さない前の寒さがひしひしと感じます
9月ですよ
作業し始めたら 寒くなくなってきたけど 朝早くってこんなに寒いのね
ふとんに潜りたくなりますw

アバター
2014/09/23 19:59
神社の掃除ねぇ・・・、良いんじゃない!困ったときの神頼み・・・、お世話になることも多々あるもんねぇ!綺麗にしてやれば、御利益倍増だぞぅ・・・、ゴンからも、家のお稲荷さんを通して、りりかさんの幸せをお願いしておくね!
アバター
2014/09/23 18:39
お疲れ様です!!^^

これから外は寒くなってくる一方だしね~^^;
俺も体調気をつけてからだ動かしたいと思いますw
アバター
2014/09/23 18:22
神社のお掃除お疲れさまでした(´∀`*)
冷えた体、温めてくださいね^^
アバター
2014/09/23 14:37
もう冬だね^^;
アバター
2014/09/23 14:10
朝は、寒いけど日中は、暑いよー25度だけど^^又台風がくるし、嫌だね~
アバター
2014/09/23 08:48
早朝からの神社掃除 お疲れさまでした (^.^)

我が家は 東側の川向こう直ぐに山があるため 7時半を過ぎてからでないとお日様が出てこない
7時前に 100メートルほどの所にあるゴミステーションに燃えるゴミを出しに行ったが
そこにはもうお日様の日差しがあって あったか~い (^^♪

なお ゴミ収集日が祝日の場合は翌日なりますとの看板があったので ゴミ袋はお持ち帰りです^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.