Nicotto Town



お題から 参加したい秋の行事


やっぱし・・食べれる行事
ここから 30分 車で走った会場で 日本のラーメン店とか やってたな
先週かな。の話だったかな
どこも行くあて無かったら 友達と お弁当買って 紅葉。。。速いかな。。

ううううぅ 台風来る前がいいね
前の台風 行った後 寒かったからね・・・

なんか。。 前の日 コーヒー飲んだら 寝てない・・
仕事行く前に 少し寝たいなww
10時からだし。。。寝れないかwww

アバター
2014/10/10 23:00
ラーメンも寒くなるとまた美味しさも一段と^^

食べ歩き!って良いよね☆
アバター
2014/10/10 11:43
いいねぇ (^^♪

関東にいた時 子供たちがまだ小学生くらいの頃  オータムフェスタとか・・・ 
ビール工場やウイスキー工場の開放や  商工会主催などで河川敷の広場などでやってた^^
今でいうB級グルメみたいな出店があったり 地域の特産品などの試飲や試食があったりして (^.^)

岐阜県に戻って8年 そうゆうイベントに行ったことがないなぁ
独りで行ってもつまらないし 誘ってくれる人もいないし・・・  寂しく独り酒・・・・ ( -_-) _U~~ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.